こころの原因 | 人気ED治療薬のジェネリック!ジェビトラでアツい夜を過ごそう!

こころの原因

「こころの原因」のイメージピクチャです。

EDになると勃起が思い通りに行えなくなります。ちょっとエロいこと考えただけで全開だぜ!という人にとって、勃起出来ないなんて考えられないでしょう。性欲が無くなって勃たないなんて年寄りの都合、俺には関係ないね!なんて思ってたら…明日は我が身かもしれません。そう、20代だってEDにはなるのです。あれ?あれ?ごめんね、いつもはギンギンなんだけどなあ…なんて女の子に言い訳しないといけないかもしれません。なぜそんなことが起ってしまうのでしょうか?

じつはEDというのは身体の機能、心の問題など色々な要因でなってしまうのです。若い人でEDというのはこの心の問題、心因性EDというのが原因である場合が多いのです。さて、心因性EDとは一体何でしょうか?
これはストレスによって引き起こされる…といえばわかりやすいかもしれません。たとえば、これには勃起のメカニズムも関わって来るのですが、緊張していて勃起しなかったという経験がある人もいるかもしれません。初めてのセックスの時などではそんな思いをした人もいるのではないでしょうか?このように、緊張をしている状態でも勃起は起こりませんし、明日の仕事嫌だな~やめよっかな~でもなーなんて悩みながらセックスしているときも勃起しないこともあったかもしれません。このことからもわかるように不安があっても勃起が出来ないことも。これらが続くと焦ってしまって、そのストレスで段々と勃たなくなってしまうこともあります。
まだその辺なら、ジェビトラなどED治療薬を服用することで勃起した自分に自信を持ててクリア出来るかもしれません。しかし、幼少期のトラウマなど今自分気にしてないけど…というような気づけないレベルの心の問題が原因となる場合には、医療機関で長期的な治療が必要になることもあるのです。